ELIFE眞空 ぼちぼちいきます

日常自分が忘れてしまいそうなことをクリップしています。

今年はやりたいんだよ

今年も早いもので、もうすぐ1ヶ月が終わろうとしている。

去年色々とインプットしてきたけど、それをうまく表現することも出来なかったし、

「へぇ~」って呑み込んだだけで、手を動かしてなかった。

 

だから、 2013年にやりたいこと

ズバリ、手を動かす。

 

色んな点と点を繋げられる形に持っていかなきゃね。

ブログいつも3日坊主にもナラズ放置するので、今年は、アウトプットすることをメインに考えていく。

 

そうすれば、必然的に「手を動かさ」ざるを得ないでしょ。

いつも、スロースターター。なのは、変わらないけど…。